
















きーさん★さん
|
---|
[化粧下地]
容量・税込価格:30ml・4,070円発売日:2024/9/1
2024/11/9 10:31:37
@コスメショッピングで買い物をした時に、サンプルパウチを頂きました。
プライマーということもあり、乾燥小じわや毛穴の凹凸や、目周りのくすみをカバーしてくれます。
個人的にいいなと思ったのは、
まぶたのくすみをいい感じにカバーしてくれる点です。今流行っているミュート系のアイメイクの完成度がアップします。また、夕方になってからの乾燥やくすみにも対応できているから安心です。
香りがついているので、顔全体というよりは、目周りや、顔の高さを出したいところに使ってみたいです。
今回はサンプルなので、取り急ぎで指でポンポンと塗布しました。すぐにピタッと乾くわけではないので乾燥肌には扱いやすいと思います。
お色は01のベージュ系を使いましたが、角度によってはほんのりピンクというか、血色感が見え隠れしているのが◎です(アラフィフでも痛々しくならなくて安心)。
皆様のクチコミなどを参考にアイチップやスポンジなどのお道具などもあわせて使ってみたいです。
お立ち寄りありがとうございます。 40代に入り、メイクに比べると、スキンケアに力を入れ始めましたが、やっぱり無頓着になると、顔が古くなってしまい… 続きをみる