













プットコールさん
|
---|
クチコミ406件中1件目表示
PanasonicPanasonicからのお知らせがあります
税込価格:オープン価格発売日:2015/11/1
2024/9/22 21:16:17
このカラーもなかなかカッコイイです。
もう必要最低限の仕様でしょうか。 でも、温度も3つ選べるし これでいいって感じです。
だいたい12~15分ぐらいで自動時にオフになりますが、タイマーつけてないと
必ず寝落ちしてしまいます。 なかなか寝付きの悪い方 おすすめです。
バンドがついてますが、これは使用していません。 シリコンゴムでずり落ちたりしないので。
目元にアイクリームとかつけてから、使用するとかなりしっとりします。
パナソニックはいつも ちょこちょこ仕様を変えて あとだし商品をどんどん販売してくる
ので、 どこかで自分に折り合いをつけて購入するようにしてます。
基礎化粧品を20代のころから、ライン使いをした記憶がないくらい、お肌のお手入れ無頓着でした。もちろん、朝の洗顔なんてしたことありません。30代のころか… 続きをみる