TOP > キキジジ★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > アルビオン / フラルネ ブライトチャージャーへのクチコミ
キキジジ★さんのアルビオン / フラルネ ブライトチャージャーへのクチコミ |
---|
-
[美容液]
容量・税込価格:1ml×28本・6,600円発売日:2024/3/17
2024/8/18 17:34:50
夏の紫外線と年齢的に目の下のシミが少しづつ気になり購入して使い始めました。
まだ8本しか使用していないので1箱分の効果を感じていませんが、新しいシミなどが出来づらくなっていると信じて使っています。
使用感は、とてもさらっとしていて、さっぱりです。
とてもサラサラなので容器から出す時にこぼしてしまわないように注意が必要です。
私は2回に分けて出すようにしています。
キャップを開けるときに個人的には少し硬めだと感じます。
スキンケアをした手でそのまま空けようとするから…??
いつも最終的にティッシュで蓋をつまんで開けています
肌の乾燥は気になるけど、すべてのものをこってり系にすると特に夏は苦手なので、乳液→化粧水→ブライトチャージャーの順で使うと最後の肌の使用感もべたべたせずいい感じです。
このまま使っていって新しいシミ対策が出来ているといいなぁと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品