



























kirarikumaさんのアテニア / ドレススノー ローションへのクチコミ |
---|
[化粧水]
容量・税込価格:150ml・4,070円発売日:2023/9/19 (2025/5/19追加発売)
2024/8/16 04:10:01
@cosmeさんよりプレゼントで頂きました。
美白効果を期待できる化粧水ということで、この時期から使用したい!と思い早速使っています。
美白効果は数日では実感できるわけではありませんが、そこは信じつつ…
暑い季節とはいえベタつかずしっとりもっちりというのが使ってみての使用感です。
しっかり潤うし、その後のスキンケアに影響もなくとても使いやすいと思います。
冬になったらまた違うかもしれませんが、少なくともこの時期では余計な皮脂が出るのを避けられるであろう保湿感。香りも強くなく心地よい使用感なので、しっかり使い続けてみます。
自己紹介はまだ設定されていません