























283さんさん
|
---|
2024/6/16 18:14:41
SNSで話題になっていたのでシャンプーのみ購入しました。(詰め替え)
容器を別で用意できれば圧倒的に詰め替えの方がコスパが良いため思い切っての購入です。
結果、とっっても良いです。
髪質は癖毛・猫っ毛・柔らかくアホ毛が目立ちやすい髪質です。
いつも髪がまとまらず、アホ毛もひどかったのですがこちらを使用し始めてから髪がつるつるになりました!
朝のセットも非常にしやすいです。
香りは、shiroのリニューアル前のサボンの香りそのまんまです。(ボディミスト所持しておりますが全く同じ香りで驚きました)
普段はサロン専売のものはほとんど使用しないためかなり思い切りましたが本当に買って良かったです。
かなり泡立ちも良いのでコスパも良いと思います。(詰め替えが7ヶ月以上持つとの公式のコメントもございました)
美容院での購入でしたが、トリートメントまでそろえなくともこれだけでも十分効果を実感できると教えて頂きました。なくなったらまた購入すると思います。
名前に<さん>とついてしまっているのはこちらの入力ミスですので無視して頂ければ幸いです。メイクに関心があり色々な評価を見たいのと、自分の使ったコスメの… 続きをみる