































sachico@さんの肌美精 / 肌美精 CHOIフェイスウォッシュ 薬用ニキビケアへのクチコミ |
---|
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:110g (オープン価格)発売日:2021/3/15
2024/5/14 15:23:28
もっちりとした泡で洗い心地がよいです!◎
小鼻に痛みを伴う吹き出物ができてしまい、慌ててニキビケアの洗顔フォームを探し、値段もお手頃だったので購入しました。
泡立てると、もこもこでもっちりとした泡になり、摩擦レスで優しい洗い心地です。もっちりとした泡のおかげか、小鼻の黒ずみや角質がすっきりしました。
成分表記にラベンダー油、ローズマリー油、ハッカ油の記載があり、それらの香りがします。
遠くからだとローズマリーやハッカの香りが強い気がしましたが、洗いすすめると完全にラベンダーの香りがしました。わたしは好きな香りだったのですが、ラベンダーの香りが苦手、もしくは好みではない方にはおすすめ出来ません。
使い始めて2、3日で吹き出物がほぼ治ったのと、香りが好みな上、もっちりとした泡の洗い心地のよさに大満足です。
--- 続きをみる