


































あすとんさんのトランシーノ / トランシーノ薬用クリアジェルウォッシュへのクチコミ |
---|
[その他洗顔料]
容量・税込価格:110g (オープン価格)発売日:2024/2/9
2024/5/12 07:42:51
今回は、第一三共様から「ジェル状洗顔料」をいただきました。
ありがとうございます。
過去にビオレのジェル状洗顔料は使ったことがあるので、なんとなくこういう感じだろうなとは予想していましたが、だいたい合ってました。
異なる点は、こちらの商品は
・グリチルリチン酸2Kを有効成分とする医薬部外品
・無香料
泡立てなくてもいいし、つっぱらないのですが、
ポンプタイプの洗顔料との良さの違いが「洗浄力」にあるのかなと思いました。
でも、ポンプタイプよりかは減りが早いような気が。。。一長一短ですね。
あとジェルを顔に塗りたくってるので、入念に時間をかけて落としてます。
なので朝に使うのは避けています。
この点は人それぞれですが、日焼け止めでもクレンジングで落としたい派にはちゃんと落ちているのかは気になると思います。
使用感が悪いわけではないですし、2,000円以下で購入できるので気分転換に洗顔料の乗り換え先としては候補にしてもいいかなという感じですね。
均一なトーンしか勝たん 続きをみる