






















こっこ(・x・)さんのアクセーヌ / アドバンストアイブロウへのクチコミ |
---|
クチコミ3件中1件目表示
2024/5/29 22:51:18
@cosme様のプレゼント企画で頂き、使用開始から約2ヶ月で使い切ったので口コミ。
今回お色は「ナチュラルブラウン」を頂きました。ほんのりピンクみのあるブラウンです。意外に黒髪にも馴染む、とても使いやすい色味だと思います。
次回は「グレーブラウン」を購入してみようと思います!
【良い点】
・軽い力で描ける
→ささっと描けるので忙しい朝でも助かります。芯はの硬さは、ちふれのアイブロウペンシル並みに柔らかめ。敏感肌なので、硬い芯のペンシルだとゴリゴリ描くことが刺激になってしまいますが、こちらの商品はそういった意味でもお肌に優しかったです。
・しっかり発色
→夜まで色がくすむことなく残っていました。
・ウォータープルーフ
→暑い日に汗をかいてタオルで額の汗を拭った後も残っていました。
・パーフェクトヴェール処方で金属アレルギーでも安心の処方
→超敏感肌ですが、痒みかぶれ等全く問題ありませんでした。
・キャップがついている
→ポーチの中でいつの間にかペンシルの芯がくり出てしまって折れる、という事態を防ぐことができるので安心です。
【気になる点】
・キャップを取った時にレフィルが取れそうになる
→私の扱い方が雑なのかもしれません…。
・眉尻を細く描く場合はテクニックが必要
→芯が柔らかくてしっかり発色するので、描く時に力を入れ過ぎるとダマになってしまうことも。(ブラシでサっと取れます)
慣れれば綺麗な眉尻が描けるようになります。
自己紹介はまだ設定されていません