おえガールさんのナプラ / N. ポリッシュオイルへのクチコミ |
|---|
-
-
[フェイスオイル・バーム・アウトバストリートメント・その他ヘアスタイリング・ボディクリーム・オイル]
容量・税込価格:30ml・1,320円 / 150ml・3,740円発売日:2017/4/25
2024/4/15 16:39:44
何年も使っている気がしますが匂いが好きです!一回匂いが二種類あった気がしますがどっちもよかったです!4回以上はリピートしてます!昔はドライヤー前に使っていたけれど今はヘアセットした後に使ってます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
-
にしこち さん
投稿日時:
2026/6/5 12:52:40 -
け〜〜い さん
投稿日時:
2026/5/26 18:24:34 -
riiita0333 さん
投稿日時:
2026/4/28 11:46:42 -
k3k3 さん
投稿日時:
2026/4/19 16:32:29 -
MERCURY0938 さん
投稿日時:
2026/4/3 12:56:07




150ml

