







































コロンフレグランスさんのルナソル / フェザリーアイブロウジェルへのクチコミ |
---|
[眉マスカラ]
税込価格:3,300円発売日:2024/2/9 (2025/3/7追加発売)
2024/4/15 04:51:09
スタイリングアイゾーンコンパクトでまず下地を作ってからこちらで仕上げてます。
好きな感じに仕上がっていい感じです。こちらが一色しかないのでスタイリングアイゾーンコンパクトは必需品でした。両方使うと好みの色になります。こちらは時間がたつとマスカラのように固まるので付け方が初めてだと難しいかなと思いましたがそれほどでもなかったです。付けすぎに注意しながら少しづつ付ければ問題なし。納得いかない時は固まってからスタイリングアイゾーンコンパクトでお直ししたら大丈夫です。両方使えばいろんなリップの色に合わせて眉が作れそうと楽しみにしています。
自己紹介はまだ設定されていません