
















海堂薫さん
|
---|
[ヘアパック・トリートメント・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
容量・税込価格:180g (オープン価格)発売日:2017/10/7 (2025/3/10追加発売)
2024/8/12 13:33:59
友だちに教えてもらって購入しました。
よく染まるし、プチプラということで。
確かに安いです。
最近生協で買っているものの1/3くらいのお値段。
普段ヘナカラーをしているので、軽く1時間は塗布しています。
そのせいもあるかもしれないけど、ちゃんと色は入っています。
髪もつるつるになるし、香りも悪くはない。
ただ、使った後、2~3日はシャンプー後、すすぎの水に結構色が出るので要注意です。
成分とかあまり気にしていなかったけど、
生協で買っているヘアカラーにはジアミン系染料不使用って書いてあったけど、
こちらはしっかり入っていることに気が付きました。
せっかく普段からヘナカラーして、気を使っているのに
ここで手を抜いてはいけないなと、
こちら使用を中止しました。
ちょっと高めでも、ジアミン系染料不使用の物を使っていきたいと思います。
見に来てくださった方、感謝ボタンを押してくださった方、 お気に入りに登録してくださった方、ありがとうございます。 コロナ禍になってから、デ… 続きをみる