TOP > Raionmaruさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ディオール / プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラムへのクチコミ

Raionmaruさんのディオール / プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラムへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ2件中2件目表示

前へ

Raionmaruさん
Raionmaruさん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
ディオール / プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム

ディオールディオールからのお知らせがあります

プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム

[美容液]

容量・税込価格:15ml・17,600円 / 30ml・33,000円 / 50ml・45,100円 / 75ml・53,900円発売日:2020/9/25 (2022/9/2追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2024/1/12 10:29:50

リニューアル前とリニューアル後を含めて、様々なサイズを買い続け、かれこれ今まで合計21本使いました。(←自分の収入と比べて格段にお値段が高いので、しっかりと記録しております!)

今は50mlサイズを使っていて、ストックとして30mlが一つと、75mlが二つあります。確かにお値段は高いですが、20代後半くらいから使い始めたら、かなり老化予防になるのではないかなと思います。美容医療に頼らなくても良いくらいの効果があると思います。ちなみに、私は現在34歳ですが、ほうれい線が全くありません。あと、顔がたるんでいません。これはこの美容液を使い続けたおかげだと思っています。目周りやおでこの皺もないです。

私の使い方は、朝・晩それぞれに、2プッシュ→顔、1プッシュ→首に使っています。その後に普段のスキンケア化粧水美容液、クリーム等)です。

私の肌にはかなり効果があったので、一生使い続けたいと思っています。Dior Prestige のアイテムの中で、他にとっても好きなのはLe Nectar と化粧水ですが、全部買ってしまうとお値段が高すぎるので、これらのアイテムはお金に余裕がある時だけ購入するとして、この先行美容液だけはお金がどんなに無くても買い続けます。


これを使うと、鼻の毛穴がキュッと閉まり、不規則な生活のせいでニキビがポツンとできても治りがとても早いです。顔のたるみにも勿論効きます。あと、シワにも効きます。


普段は口コミなど書かないのですが、このアイテムは本当に効果が凄いので、口コミを書いてしまいました。買って試してみる価値はあると思います。最近のスキンケア化粧品は、科学的にもかなり進化しているんだなと個人的にとても感じた一品です。

もちろん、効果の感じ方は個人差があるので一概には言えませんが、法令線にヒアルロン酸を入れて物理的に皺を埋めたりするよりも、自分の自然な力で若返りを目指したい女性にお勧めしたいです。


ちなみに、私はこのアイテムを使ってから、ボトックスも行かなくなりました。こちらは、美容医療級だと思います。本当に凄いです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

  前へ

同じおすすめ度のメンバー