






















My@cosme
do-fixerさん
認証済
do-fixerさん
|
---|
クチコミ107件中1件目表示
ルース ボタニカルスカルプセラムシャンプー/トリートメント(エアリー)
容量・税込価格:490g・1,760円 / 490ml・1,760円発売日:2022/8/25
2023/11/23 11:25:53
ROOTHのストレートの方が気に入ったので、こちらもお試ししてみました。
私の髪質は太めでやや固め、毛量は普通です。
ストレートの方よりも香りは好み。
洗い上がりもこちらの方が指通りがよくサラサラ。
使用感から、今後リピするならこっちかも。と思っていましたが
時間が経つとあれれ?なにやら髪があぶらっぽい?
トリートメントは頭皮に直付けできるはずだけど。。。
と、頭皮は避けて使用してみても鏡を見ると生え際などがやはりあぶらっぽく、髪の毛を洗っていない人のような(わかりますか???)見た目に。。。
かゆみや発疹などは出ていませんが、シャンプー・トリートメントでこんなことになったのは初めてです。悲しい。
香りは気に入っていたのですが、残念ながらリピは無しです。
このページを見て下さった方、お気に入りに登録して下さっている方ありがとうございます♪ まだまだ@コスメを見て試してみたいものが沢山あるので色々挑戦し… 続きをみる