




























びりかぼちゃさん
|
---|
ポール & ジョー ボーテポール & ジョー ボーテからのお知らせがあります
[リキッドファンデーション・化粧下地・クッションファンデ・その他ファンデーション]
容量・税込価格:12g・4,400円 / パフ・550円 / ケース・1,650円発売日:2023/9/1
2023/9/12 17:39:37
@cosmeさんのプレゼントで当選しました!ありがとうこざいます。
一週間以上使ったので口コミします。
まずは見た目のかわいさ、香りの良さに気分が上がります。なんにも楽しくない仕事に行くためのお化粧なのでこういうの大事ですよね。
クッションファンデは何種類か使ってますが、液体の水分が多めで付属のパフを軽く押し付けるだけでしっかりファンデが付きます。
扱いやすさもとても良いです。
薄づきなのでシミソバカスは別途カバーが必要ですが、マスクを一日しても毛穴落ちがそれほど気になりません。
まだ暑いのでこちらのファンデとNARSのリフ粉を重ねていますがつるんとした見た目になります。
カラー1はライトカラーなので、カラー2も使ってみたいです。
最近たるみ、法令線が気になってきました。 キメが細かいと言われ続けて来ましたが、キメが細かい=水分が入り込む入口が狭い のだそうです。 以… 続きをみる