


























JTご贔屓さん
|
---|
[その他]
容量・税込価格:500ml・2,750円発売日:2022/9/22
2023/9/3 00:39:56
去年プレゼントでキンモクセイの香りをもらったのですが、使用感が気に入ったので今度はこちらを購入しました。
色々と試してみたかったためアールグレイとホワイトティーを購入しました。
もうだいぶ減りましたが、こちらの香りも気に入っています。
こちらはアールグレイのせいかキンモクセイよりも弱く感じます。
でも、まさにアールグレイの香りで爽やかです。
SHIROの柔軟剤の特徴なのかもしれませんが、消臭を謳うものや長く香る目的で作られた柔軟剤と比べた場合に、優しく自然に香るのでタオルなどを使用していても香りが気にならず洗剤の香り程度に感じますので、とても使いやすいです。
ただ、ボトルキャップが二重構造とは言え本体のネックの受けの部分が二重になっていないため、蓋をした時に外に垂れてくるのがやや気になります。
20回分と書いてありましたが、1人で毎日は洗濯機をまわす事がないせいか、すぐに無くなる印象もありません。
冬でしたら香りの強い柔軟剤でも問題ないかもしれませんが、今の季節はSHIROを使用してしまうと他を使う気にならなくなってしまう位に気に入っています。
成分/界面活性剤、安定化剤、香料
自己紹介はまだ設定されていません