ちゃむ33さん
|
|---|
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:60g・5,800円発売日:2023/2/7
2024/5/29 21:57:53
9本目に入ったので新しく口コミします
1、2本は、夜カッサと共に使い、肌が潤って滑らかになるを実感しました。
ただ、朝晩のお化粧水代わりに使用する際、メーカー推奨の量だと肌が物足りなかったので、結構多めに取ってしまうことがあったので、化粧水の前の導入美容液として使い始めました。
3本目あたりから眉間や目尻の乾燥小じわはほぼ気にならないくらいキレイに無くなりました。
翌日の肌はプリッと張っていて、ファンデーションのノリがとても良くなります。
毛穴もほぼ気にならないくらい目立たないです。
ひとつだけ、改善希望があり、最後の方は容器をまっすぐにしないとでないのに、泡が出る部分が短すぎてどうしても傾けないと本体に垂れ流しのようになってしまいます。でも、傾けると出ない…で、いつも最後の最後にイライラします(笑)
ノズルを長くしてくれたら一生使いたいです笑
-
2023年8月
泡の導入化粧液です。
肌に塗布して、カッサで馴染ませています。
レチノール入りということなので、シワ改善を期待しています。
カッサを使うので、朝の顔が引き締まってお気に入りです。
肌がすごく潤うので、肌がツヤツヤになります
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




