
































せつぶんそう☆彡さんのSABON(サボン) / フェイスポリッシャー リフレッシングへのクチコミ |
---|
SABON(サボン)SABON(サボン)からのお知らせがあります
容量・税込価格:60ml×3本・5,170円 / 200ml・5,060円発売日:2020/5/28 (2020/7/9追加発売)
2023/5/25 08:31:41
コスメさんより現品プレゼントで頂きました。ありがとうございます。
少し前でしたがじっくりと使い方を変えて使用してみました。
私には毎日使うと赤みが出てしまうので曜日を決めて週2で使っています。使ったその日から感じるももち感。そして次に使うものがとても浸透し化粧ノリも抜群です。
私は少し毛穴が気になるので、こちらを使用した後に、SOFINAのIPを塗っていますがその肌触りもスベスベなのですよ。朝から気持ちも上がります。
マスク生活で乱れたお肌のざらつき等で悩んでいる方は是非使って欲しいです。1回で効果が解る商品です。
自己紹介はまだ設定されていません