





























truks!さんのラ ロッシュ ポゼ / エファクラ ピールケア セラムへのクチコミ |
---|
ラ ロッシュ ポゼラ ロッシュ ポゼからのお知らせがあります
容量・税込価格:30ml・5,280円発売日:2022/3/17
2023/5/23 15:08:21
プレゼント当選でいただきました。ありがとうございます。1週間朝・夜と使用してみての感想です。
オイル感が強くなく、またサラサラしすぎていないので顔にのせても流れてしまったり、ペタペタして次に使うアイテムの邪魔をすることなく使いやすかったです。
口周りにトントンなじませるとすぐにサラッとします。ピーリング商品によくあるピリピリする刺激もありませんでした。
香りもなくサラッとしていて浸透がいい。いい意味で使用感のないアイテムなので普段のスキンケアにプラス1できます。
私は生理前に赤く膿んだニキビが必ず口周りにできるのですが今回はそのニキビができていなかった事に驚きました!完全になくなったわけではなく、小さいコメド?ようなものはまだ少しできていますがそれでも量は減りました。なにより痛みのあるニキビができなかったのがうれしい!!1回で治るとかはありませんが、緩やかに確実に変化を感じる事のできた商品でした。
商品を開けたときは小さいなと思いましたが部分的に3,4滴しか使用しないので減りも早く感じません。使い切ってもリピートします!
見てくれてありがとうございます!!! イエローベース秋の民。 続きをみる