





























ちゃんみーとさんのヘルシア / ヘルシアmyリズム アロマタイムへのクチコミ |
---|
2023/4/30 00:15:34
@コスメさんのプレゼントで頂きました。
応募しておきながらパッケージを見て、コスメかと思ったスリムな箱と綺麗なデザイン!!
コーヒーも紅茶も甘くないと飲めなかった私ですが、最近は甘い飲み物が苦手になり、水かお茶ばかり飲んでいたので、お湯を注ぐとフルーティーなコーヒーの香りがして飲めるかな?と思いましたがコーヒーでも無い不思議な味と香り?ローズよりバニラのフレーバーティーのようなクセになる味。6日続けて夕食後に飲みましたが、お通じが良くなった気が…。お肌の水分?は分からなかったですが、食後のリラックスタイムに飲んだら一日をリセット出来た様な気になれました。お値段を調べたらちょっとお高く感じますが、ペットボトルを一日1本買ったつもりで大きな箱を買って続けてみようか迷い中…。身体の為になるものを取り入れたいと思う今日この頃です。
自己紹介はまだ設定されていません