














●mong●さんのd プログラム / マイルドクレンジングジェルへのクチコミ |
---|
クチコミ4件中1件目表示
2023/4/16 19:35:46
とろーっと優しいテクスチャー。
顔に乗せた感じも柔らかくて気持ちいい。
普段オルビスのオイルカットクレンジングリキッドを使っているので、いつもメイクが落ちてるくらいの時間くるくる。
鏡を見て驚愕。何ひとつ落ちてません。
dプログラムのbbクリームしかつけてないのにそれすら落ちてない。せめて自社ラインのメイクくらい落ちてくれよ。
2分くるくると書いてあるのでその通りにしましたがまじで落ちてない!
なんでこれをクレンジングって呼んでるの?笑
普通に石鹸で落とした方が落ちるわ。
人生で一番落ちの悪い、2度と買うことのないジェル。クレンジングとは呼びません。
あまりにも酷い。開発の人、何でこれでgo出したんだろ。
落ちない分、長時間くるくる擦って余計に肌に負担かかるし、結局オルビスのクレンジングで上から落としました。流れも悪くいつまでもぬるぬるしてるし、とにかく時間の無駄だなと思いました。
自己紹介はまだ設定されていません