




























紫の麻さん
|
---|
2023/1/18 12:37:54
これ、昔からのベストセラーだし、@でもとても評価が高いので、気が向いて、ダイソーで110円で購入しました。
最近使ってみましたけど、
「え?全然いいよ、リップクリームはこれでいいんじゃない?」
って思ってしまいました!(^^)!
しっとり効果が長持ちするし、メントールでスーッとして気持ちが良いし、まさにシンプルイズベスト☆と言う感じです。
@の商品情報では407円となっていたので、ダイソーとかマツキヨとかで買うと、お安く買えると思います。
母がリップクリームとつける習慣が無いので、一本あげたら、すぐに口角が裂けていたのが、治りました(*_*)
すごい高価ですね〜◎
本当は、リップクリームで一番好きなのは、バジャーのココアバターリップバームなんですが、アイハーブで買っても一本500円以上するし、(今は円安でもっと高くなっているかも)日本で手軽に買えて、プチプラなので、あると重宝すると思います。
【有効成分】
dlカンフル、lメントール、
【その他の成分】
白色ワセリン、精製ラノリン、流動パラフィン、パラフィン、サラシミツロウ、ミリスチン酸イソプロピル、ユーカリ油、サリチル酸メチル、テレピン油
はじめまして! プロフィールを御覧頂き、有難う御座います♪ 私は日光過敏症でアレルギー持ち、しかも混合肌で皮脂が出やすく、大人ニキビが出来やす… 続きをみる