





























hogemoさんのモノテーム / ホワイト ティー オードトワレへのクチコミ |
---|
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)・香水・フレグランス(メンズ)]
税込価格:-発売日:-
2022/12/28 19:59:12
比較的安価な香水なのでチープな香りを想像していましたが意外と上品な香りです。お茶っぽさはあまり感じませんがさっぱりとしたムスク系の香りでスパイスがアクセントになっています。嗅覚が鈍いせいか香水に入っているスパイス系の香りを感じないことが多いのですが、これはわりとはっきりペッパーの香りを感じました。
ムスク+スパイス・お茶という組み合わせだとブルガリのプールオムが思い浮かびますが、プールオムをさらにさっぱりナチュラルにした感じかもしれません。男女問わず使えそう。
自己紹介はまだ設定されていません