





































kanaan.さん
|
---|
[プレストパウダー]
容量・税込価格:6g・6,710円 / -・7,480円発売日:2021/9/17 (2023/4/28追加発売)
2022/10/27 14:12:57
今までるみなはドルガバのアジア肌用ゴールド(限定)を使用していました。
明るくて綺麗なのですが
結構ギラギラしてました笑
今回ファンデーションをディオールのアンダーカバーからフォーエバーグロウに変えたので
ルミナイザーもこちらの02ピンクにしてみました。
普段あまりチークは使わないからローズウッドとか悩みましたが02で。
リキッドファンデーションの後に軽くお粉を(ディオール)はたいてから、ブラシでつけたら
派手すぎずナチュラルに明るくなりました
おでこや頬や顎につけています。
香りは好みに分かれそうですが嫌いじゃないかな。
ブラシは気に入っているアナスイのブラシ。斜めにカットされていてずっとこのブラシを持ち歩いています。
ディオールの以前発売の限定チークのブラシとカバーにもすっぽりはいるから気に入っています。
ディオールのカブキブラシ(持ち歩き)もブラシが大きめでいいと思います
40歳で全身整形するという夢は、勇気がなくてまだ叶いそうにないけれど怠ける自分も許しつつ 自己満足でも、かっこよく歳をとっていけるように。 上を見た… 続きをみる