


















はぁとぽとすさんのエリクシール / エリクシール アドバンスド ローション T IIへのクチコミ |
---|
[化粧水]
容量・税込価格:150ml(つめかえ用)・3,630円 / 170ml・4,180円 (編集部調べ)発売日:2019/8/21
2022/9/11 09:02:45
@cosmeさんのプレゼント企画でいただきました。
とろみのあるテクスチャーでつけやすいです。コットンを使用するように記載がありますが、コットン苦手なのでハンドプレスしてます。保湿されてお肌しっとりツヤも感じます。エイジングケアできているように思います。
ちょっと香りが昭和を感じさせるというか昔の化粧水の匂いなのが残念ポイント…。まぁ香りは好みがありますので、私の好きな香りではなかっただけで、使用感はとても良かったです。
自己紹介はまだ設定されていません