


























タク☆カナさん
|
---|
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2020/1/10
2022/9/6 10:08:52
@コスメさんからプレゼントでいただきました。ありがとうございます!
早速使用して2週間経ちましたので、使用感など口コミさせていただきます。
すごい高級な入れ物でテンションがあがりました。
プッシュすると白くて緩い液体がでてきます。(写真参照)
これを頬につけて伸ばすのですが、めちゃくちゃ伸びがよくて2プッシュで首までぬれます。
伸ばした後、浸透するのがわかります。そして、そのままにしても乾燥することなかったのですが、念のため、クリームもつけて蓋をします。
これを2週間実践しましたが、とても肌の調子がよくなりました。
肌が白くなり透明感UP、ふっくらしたと思います。
やはりDIORさん!お値段お高いですが、美容液なのでこれくらいは妥当かなと思います。
使い終わった後、あきらかに状態が崩れるならば継続したいと思います。
本当にありがとうございました!
ただいまコスメにハマリ中! まだなくなってないのに、色々次々と買い足してしまいます。 モットーは・・・ *☆*――*☆*――*☆*――*☆*… 続きをみる