TOP > rommiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ヘアモア / 薬用ヘアモア-Hairmore-スカルプケアエッセンスへのクチコミ

rommiさんのヘアモア / 薬用ヘアモア-Hairmore-スカルプケアエッセンスへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ2件中2件目表示

前へ

rommiさん
rommiさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
ヘアモア / 薬用ヘアモア-Hairmore-スカルプケアエッセンス

ヘアモア

薬用ヘアモア-Hairmore-スカルプケアエッセンス

[頭皮ケア]

容量・税込価格:120ml (オープン価格)発売日:2018/4/1

7購入品リピート

2022/8/19 17:18:47

薄毛が気になって使い始め、1週間くらいで効果を感じ、それから2年くらいずっと使い続けてます。

昔セルフブリーチしていたツケなのか、20代半ばを超えて頭頂部が薄くなってきたのが気になり始めました。
ヘアアレンジをすると地肌が見える範囲が気になる感じです。
友達に言うと気を遣ってか「そうかなあ?」と言ってもらえましたが、母や彼氏に話すと「本当だちょっと薄くなってる…」と指摘されるくらいのレベルです。
薄毛に悩む年ではないのもあってかなりショックでした。

ヘアモアの広告を見つけて半信半疑でしたが、まあこれぐらいの出費ならと、定期便で注文して長期戦を覚悟していましたが、朝夜毎日使い、1週間くらいしたところで明らかに薄毛が軽減していると感じました。

効果を感じてから欠かさず使い続けることができ、3ヶ月くらいでももう薄毛のコンプレックスは無くなりましたが、辞めるのも不安だったのでずっと使い続け、1年くらい経った時には薄毛だった頭皮はどこへやらで、髪に自信が持てるようになりました。

美容院に行った時にも美容師さんに「頭皮ケアは大事ですよ」と言われたので、化粧水をつけるのと同じ感覚で毎日の髪のケアとしてずっと続けています。
最初の頃は早く効果を感じたくて朝晩つけていましたが、今は落ち着いたので夜だけつけています。

説明書にあったように、頭頂部を何箇所かブロッキングして頭皮に直接ヘアモア液を付けて15プッシュを1日一回で、1本1.5?2ヶ月くらいは持っているような体感です。

わたしの感想としては
・若くても(20代)効果はある
・わたし個人は、効果はすぐにあった
・地肌に直接、ある程度の範囲につけることが大事
と思います。

あとこの商品もしかして途中でにおい変わりました??
最初の頃はくさいわけじゃないんですが、彼氏に「なんか鍋料理のにおいがする…」って言われました笑
わたしも不快というほどでもないけど、くせのある匂いだなと思ってたんですが、最近のヘアモアは全然そんな匂いしません。
お花っぽいにおいです。
慣れちゃったのかな?
そこはよくわからないですが、今のヘアモアはにおいは悪くないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

  前へ

同じおすすめ度のメンバー