






























may*spaさんのDEOCO(デオコ) / ボディクレンズシートへのクチコミ |
---|
2022/8/7 12:44:20
シートが柔らかくて拭くとクルクル巻いてしまい、使いにくいです。メッシュ素材で液の含有量が少ないのでしょうか。すぐ乾くので全身拭くには2枚は必要です。
消臭効果はふつう。デオドラント剤を併用しています。
冷んやりサラサラ感はありません。ただ、これは個人の好みによるので、評価が分かれるところでしょう。
デオコの石けんをリピートしていて満足感が高かっただけに、このシートは残念。
アップデートを待ちたいと思います。現行版のリピートはないです。
ご覧いただきありがとうございます! 40代になって敏感肌になり、シャンプーや基礎化粧品は低刺激のものを選ぶようになりました。でも変わらず外資ブランド… 続きをみる