































よぴよぴよぴよぴさん
|
---|
ピンクミー ウォーターコンク コントロール シャンプー/ヘアトリートメント
容量・税込価格:280g・1,100円 / 280ml・1,100円 / 335g・1,540円 / 340ml・1,540円発売日:2022/4/5
2022/5/18 00:02:58
とりあえず見た目がかわいすぎて買ってしまいました。
普段はウルリスの青を使っています。
シャンプーはめちゃくちゃいい匂いで感動しました。トリートメントは何かわからないけど甘めの香りがします。
青,黄,ピンクの三種類を全部使いましたが,このピンクがほかに比べて劣っていると感じる点は特にありませんでした。気持ちまっすぐになるような気がするので,これからはピンクをリピートしようかなぁという感じです!とりあえずウルリスのシリーズはどれを使ってもツヤが出てパサつきが減るように感じるので,好きな色と香りで選んで問題ないと思います。全部おすすめです。
ただ高いとは思います。内容量が少ないのでそこはマイナスです!!
学生のためコスパ重視です。 基本2000円以内で納めたいなぁという感じです! ココカラファインが好きです。 続きをみる