おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme 僕、アンパンマンさん
クチコミ238件中4件目表示
前へ
次へ
レブロン
レブロン バーム ステイン
[リップケア・リップクリーム・口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2014/1/20
3購入品
2022/1/25 20:41:20
レブロンのこのリップは高発色で塗りやすく気に入っています!^_^塗り心地はしっとりと伸びるタイプなんですが、マットなんでやっぱり少し乾燥する感じはありますね…。けれどリップは食事をしても落ちにくいので外食時なんかには向いてます。使う前の保湿は大事なんですがね(笑)これ一本でかなり持つのでコスパはいいですね
-
小芭内 さん
投稿日時: 2025/9/25 22:50:43
クチコミをみる
クロコ★☆ さん
投稿日時: 2025/8/19 11:31:37
KUN・KUN さん
投稿日時: 2025/3/21 12:23:25
酷すぎる腰痛 さん
投稿日時: 2025/1/31 13:50:35
脱肥満体型 さん
投稿日時: 2025/1/23 15:19:10
僕、アンパンマン さんのMyブログへ→
もっとみる
ネイルと可愛いコスメが好きです??('ω'?? )♪ 続きをみる