




























ピンカ777さんのランコム / クラリフィック デュアル エッセンス ローションへのクチコミ |
---|
[化粧水]
税込価格:- (生産終了)発売日:2020/2/14
2021/12/10 11:24:57
@cosmeさんのプレゼント企画での当選での使用です。
ありがとうございます。
オイルが配合されているとの事なので、まだ別の使用中でもあり、当選から日が経ちましたがちょうど無くなった秋冬になってから使い始めました。
もともとさっぱりしたものを使用する方が多く、どちらかと言えばそちらが好みなので(いつもはクリームやオイルで化粧水の水分にフタをする感じ)しっとりは避けていました。
ですが、そこまでベタつきもなく、夏場でも使用出来る程度のオイル感でした。
今のところ気になる点はないですが、お値段程の効果は私には感じられていないので購入には至らないかと…。
なので使い切ったのちはまた別の化粧水を探すか元に戻すかというところです。
自己紹介はまだ設定されていません