
































砂漠のカメさんさんのランコム / ヴィルトゥーズ ドールアイへのクチコミ |
---|
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/3/23
2021/11/30 04:29:23
これはもう何本目か覚えてないくらいリピートしています!
オススメポイント
@メイクのしやすさ
不器用な方なので他のマスカラだと間違えて付けた瞼や目の下についたマスカラが滲んでアイメイクをやり直すのですが、これはサッとマスカラが乾いた時に綿棒でふけて、ミスをなかったことに出来ます!
A落としやすさ
マスカラが落ちずパンダになったり、色素沈着を起こさず、するんとマスカラが落ちるのが気持ちいい!!これは癖になります!
Bボリューム調節できる
こんなに落としやすく、扱いやすいのに、ボリュームも調節できる超優秀マスカラ!
1、2回塗ると清楚系ですが、何度も塗り重ねるとボリューム感が出てその時の気分次第で変えています!
これに出会ってからは浮気せずにずっと使い続けてます。上回るようなマスカラに出会いたいものです♪
オーガニックコスメを中心に、でもデパコスもやっぱり気になり色々手を出しているこの頃です★ 続きをみる