






























小泉えるなさんのMiss9’ / ミスナイン ザ エッセンスリップへのクチコミ |
---|
2022/4/12 09:53:52
美容液リップ という商品名が気になって購入しました。
正直私にとっては安い商品じゃないのでちょっとドキドキしましたが結論すごくいいです!
付け心地としては一時期流行ったDiorのマキシマイザーにかなり近いと思います。
唇にのせるとほんのり色づいてグロスのみでも十分な感じです。
これで美容液ならラッキーって感じです!
寝るときにのせてナイトマスクにもなると書いていたので実践しています。
ターンオーバーが早くなるようで翌日翌々日は皮めくれが起こるのでちょっと注意ですね
かおりもほんのりフローラルというかはちみつっぽいというか
独特のいい香りがして好きです。
かなりいいのですが、金額がもう少し安かったらいいなというのと
マキシマイザー同様使ってると蓋にべちゃっとが出てくるのが気になるので★5評価にしました。
自己紹介はまだ設定されていません