































kicotanさんのニベア / クレンジングオイル ビューティースキン(旧)へのクチコミ |
---|
クチコミ33件中1件目表示
2021/5/27 20:15:12
@コスメさんよりいただきました(*^^*)ボディクリーム、ボディソープ、ハンドクリーム等ニベアヘビーユーザーでしたので、ニベアさんからオイルクレンジングが出ると聞いて楽しみにしていました!
ニベアといえば保湿のイメージがありますが、滑らかに綺麗に落ちるオイルクレンジングだけど落としたあと乾燥によるつっぱりなどは感じずさすがだなと思いました!メイク落ちも良くとっても気に入りました。
コロナ禍でマスクをするせいか敏感肌、ゆらぎ肌になっていますが刺激も感じず肌にも優しい印象です。
これはリピートするかなぁと思っています(*^^*)
33歳歯科医師をしています(*^^*) 美容、コスメ、ダイエットの情報大好きです! コスメはハイブランドのものよりお財布に優しいものが好きです!プ… 続きをみる