






























くるくるるんさんのアクネオ / 薬用 スキンケア パウダーへのクチコミ |
---|
2021/5/17 17:23:04
プレゼントキャンペーンで頂きました。
ニキビが出来やすいのでずっとアクネオのパウダーが気になっていました。
最近お風呂上がりに汗でおでこや首がベタベタになるのが嫌だったので、夜用として使っています。付属のパフは長めの毛でふわふわしていて、パフにとってのせるとベタつきが抑えられる気がします!
美白効果があるそうですが、これは使い続けて判断したいと思います。
ニキビの元になりにくい処方らしく、夜に使っていますがいまのところニキビになってはいません。鼻には塗っていないのでこれからおでこと比較したいと思います。
汗をかきやすい春夏向けのとてもいいアイテムです!値段は私にとって安くはないですが、続けて効果があれば今度は購入したいと思います!
自己紹介はまだ設定されていません