







ゆちんゆちんさんのgoodal(海外) / グリーンタンジェリン ビタC トナーパッドへのクチコミ |
---|
クチコミ1件中1件目表示
2021/3/16 01:10:43
芸能人の方がお勧めしていて興味本位で購入したのが最初でした* 生理前によくニキビができていてそれが嫌で使ってみたところ、使っている間は生理前のニキビがほぼできませんでした!できてもすぐに落ち着き本当に驚きました。
その後なくなってからはネット購入ですぐ届かないので他の拭き取り化粧水を使用しましたが、肌が荒れたり効果を感じなかったりでしばらく何も使っていませんでした。(生理前のニキビもやはりできました)
コロナ禍でマスク生活になり更にニキビができる頻度が増えて、かなり悪化もしました。本当に嫌で色々試してみましたが効果もなく、久しぶりにこちらを購入して使うとニキビが明らかに悪化せず治まっていきます?? ?( o????o??? )? ??!できる頻度も少しマシになっています。毎日マスクで完全にできないということはないですが、「あ、ニキビできそう?」と思っても次の日の朝悪化していることはなくそのまま落ち着いていってくれます。
私にとって手放せない商品だな、と改めて思っているので無くなる前にストックを買うことにします*
自己紹介はまだ設定されていません