TOP > せきちゃさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > LAGOM(ラゴム) / ジェルトゥウォーター クレンザーへのクチコミ
せきちゃさんのLAGOM(ラゴム) / ジェルトゥウォーター クレンザーへのクチコミ |
---|
-
[その他洗顔料]
容量・税込価格:220ml・2,750円発売日:2019/5/28
2021/3/7 20:24:22
リピ購入です!
寒い時期は普通の洗顔料で朝洗顔すると乾燥が気になるようになってしまい
朝専用洗顔料に再びお世話になってます。
前はキャップが白かったと思うんですが、キャップまでクリアになって
ますます洗練された見た目ですごく良いですね。
ラインで全商品揃えたくなってしまいました。
使用感はというと、冷水だけの洗顔と比べて(当たり前ですが)全然お肌が違います。
つっぱらず、本当にいらない皮脂汚れだけを落としてくれているので
これを使うだけで、その日のファンデのノリが格段に良くなりますね。
肌表面のざらつきや乾燥感が全く無くなるので、本当に素肌が綺麗な人に見えます...!
洗顔の後のスキンケア類の吸収も良くなり、日中も皮脂による崩れが少なくなりました。
テクスチャはジェルタイプで、
お肌にのせると水のようにサラッとした質感です。
同梱のパンフレットによれば、軽いメイククレンジングもできるようです。
(私のメイクは濃いめなので難しいですが;;)
マツエクも対応しているようなので、
今度はマツエクしているお友達へのギフトにしようかなと思っています♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品