





















ペーチャさんのLe ment(ルメント) / リペア マスクへのクチコミ |
---|
2020/12/20 11:56:48
ハイライトを入れたり乾燥で切れ毛が気になり購入してみました。
しっかり浸透させたいのでシャンプー後タオルで水気を取り、毛先中心に馴染ませて5分置いて使ってみました。
テクスチャーが硬めなので液が垂れることなく馴染ませられるし、ホワイトブーケの良い香りに癒されます。
流す時に毛先がトゥルン♪と浸透されている感じ。
乾かしてからも髪が柔らかく、次の日もしっとり感は残っていました。
週に1回の使用としてはコスパはいいと思いますが、2日ほどしか潤いの持続を感じない為、痛みが結構ある人だと週3回くらい使った方が良さそう。
まだ3回くらいしか使用してないので、継続して使ってみたいと思います。
10代の頃からコスメが大好きです☆ プチプラからデパコスまで、良いと思った物は人にオススメしたい! 最近では年齢による劣化に悩まされていますが、女… 続きをみる