



























☆オレンジブロッサム☆さんのイヴ・サンローラン / アンクル ド ポー ルクッションN(旧)へのクチコミ |
---|
[リキッドファンデーション・クッションファンデ・その他ファンデーション]
税込価格:- (生産終了)発売日:2020/9/4
2020/10/10 20:37:32
クッションファンデーションは、流行りだした頃以来なのでかなり久しぶりに使用しました。
まずパッケージが素敵。黒のヴィーガンレザーで高級感がありますし、至るところにブランドロゴが入ってテンションあがりました。
カラーは25の標準。次は30のほうがしっくりくるかなと感じました。標準でも思ったより明るかったです。25だと肌は明るく見えますがフェイスラインで見ると顔だけやや明るい?かなと乗せた時に思いました。
仕上がりはセミマットに感じたのでパウダーはせずでしたがあまりツヤツヤし過ぎずかといってパサパサとかにもならず時間と共にツヤがちょっと感じられ、時間経過後の崩れ方も綺麗かな。皆さん書かれてますがマスクへの色写りも意外と少なく好感触◎UV効果も高いから肌にフィットして崩れにくいのかも。とても気に入ったので人気の下地、ブラープライマーも合わせて使って試してみたくなりました。お値段しますがそれだけの価値のあるファンデーションですね。
なくなったらリピしたいと思います。
@コスメ様、この度はお試しさせて頂きありがとうございました(*^^*)
自己紹介はまだ設定されていません