























xGINxさんのデジャヴュ / 塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプへのクチコミ |
---|
[マスカラ]
税込価格:1,320円発売日:2019/2/1 (2025/8/29追加発売)
2020/10/5 21:00:30
@コスメさんのプレゼントでいただきました!ありがとうございます。
買おうか悩んでいた商品なので今回試せて良かったです!
使い心地の感想ですが…
まずはブラシ!
細めコンパクト、三角のブラシ。
細かいところまで塗りやすいですね。
形状が似ているヒロイ◯メイクだとブラシの毛の質も気になったけど、こちらは気にならない硬さも良かった。
マスカラ液もドロっとしてないし、まつげに薄ーくコーティングしていく感じ。ダマにもならないし、セパレート感も綺麗。
パンダにもならず、お風呂の洗顔で軽く洗えば流せるのも良い。
この手のタイプのマスカラは、
ヒロイ◯メイク、モ◯マスカラ、オペ◯を使ってきたけど、仕上がり感、落としやすさ、価格を考えてもデシャヴが一番良かった!
リピはもう少し使ってから考えたいと思います!
自己紹介はまだ設定されていません