






























ころすけ@もーにんぐさん
|
---|
クチコミ73件中1件目表示
2020/8/31 21:07:27
オルフェスのマスクは試したことがなかったので、5枚入りをピュアブラック、クリスタルモイスチャー、トゥインクルブラックと3種類購入してみました。
3種類を5日ずつ順番に試したのですが、正直違いはあまりわかりませんでした。
どれもシートに美容液がひたひたで、15分置いても乾かないので使いやすかったです。
(扇風機の風にあたっていると、鼻下、鼻あたりは乾いてきますが…)
薄手のシートでピタっと肌に張り付き、液だれもせず下を向いてもずれたりしないのはとてもよい。
ピュアブラック、トゥインクルブラックはシートが黒いので、逆パンダみたいになって個人的にツボでした。
どこまで貼ってあるか目視しやすいので、私は黒い方が好きです。
(クリスタルモイスチャーは白いメッシュ状のシートで肌が透けるので、裸眼だとよく見えないのです…)
ピュアブラックは透明感&毛穴ケアみたいですが、毛穴に効果はあるのかな?5日だけではよくわからないです。
剥がした後、美容液と乳液を使っていますが、翌朝も肌はふっくらはしています。
他のシリーズも試してみて、どれかは確実にリピートするくらいには気に入りました。
PC/1stディープオータム、2ndディープウィンター 顔タイプ/ソフトエレガント ブラウンリップを愛してやまないただの会社員です。 濃く… 続きをみる