

















プラダさん
|
---|
[美容液]
容量・税込価格:10ml・7,150円 / 30ml・17,600円発売日:2000/9/20
2020/8/3 18:14:43
皆さんの口コミを見て期待して小さいサイズを使用してみました。
毛穴対策として気になる小鼻辺りを中心に毎日1滴使いました。付けるとポワッと温かくなり口コミ通りだなと感じ、なんだか効きそう?と思いました。
しかし全く私には効果は感じませんでした。2滴にすれば効果感じるかもと、途中から2滴にしましたが数日後、肌が赤黒くなってきた気がしてファンデで赤みを消す事に。
私には効果は無かったです。
それでも口コミを信じもう1本使ってみようとフリマアプリで少しお安く購入したら、中身がオレンジ色でビックリ??酸化してたんでしょうか?安く購入しようとした私もいけませんが、もう使うなと言われてる気がしました。
高い美容液で、期待していただけに残念。
実際口コミで、効果を感じてる方が多いので羨ましいです。
こんにちは お肌は季節によって変わりやすく、春夏はテカリ、秋冬は乾燥が気になります。 細かいシミが出来始めたのと、毛穴、キメ、ほうれい線も気になり… 続きをみる