TOP > 玲央菜。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッドへのクチコミ

玲央菜。さんのランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッドへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ1件中1件目表示

玲央菜。さん
玲央菜。さん
  • 16歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿1
ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/5/18

ショッピングサイトへ

7購入品

2020/8/5 00:14:34

元々ニキビや赤み、ニキビ跡が酷く、
カバー重視でファンデを選ぶと、逆に肌に刺激になってしまってい酷く乾燥したり、厚塗り感が出てしまったり……
と、すごく悩んでいた所、
口コミやYouTubeでこのファンデをよく見かけて色々調べてみた所、とても薄塗りでカバー力があり、ニキビができにくいと言われていたので気になり購入してみました。

早速使ってみました。
テクスチャーはとても軽いです。
指で塗り広げると少しムラができてしまったように感じました。(私の技量の問題かもしれません???)
そのため、スポンジでポンポンと繰り広げると、
薄づきなのに毛穴ニキビニキビ跡、赤みが
とてもカバーされていて、驚きました。
そしてとても自然なツヤ感もあり、
元からこのような肌です!という素肌感のある仕上がりでした◎
最近はマスク生活なので、水を含ませたスポンジでポンポンと塗り広げています。
そうすると、より崩れなくなる気がしています。
しかし、水スポンジで抑えると少しマット肌ぽくなるのかなと私は感じました。

そして1日マスクをしていたのですが、
崩れ方もとても綺麗で、
私的にはあまりメイク直しは必要無いかな…と思いました。
毛穴も1日中カバーされていました!汗かいても落ちません!

また、カバー力も高く伸びも良いため
1日半プッシュで足りるので、値段が高いと感じる方もいるかもしれませんが、
割とコスパは良いのでは?と思いました。

?
画像で紹介されている色味と、実際にみた色味に少し差があるので、
店頭に直接行って自分に合った色をBAさんに選んでもらう方がオススメです!
因みに私は、画像の方ではPO-02かなと自分で思っていたのですが、店頭でBAさんに選んでもらった所、PO-01の方が私の肌色には合っていました。


追記
付属で着いてきた、美容化粧水もとても良かったです!
2層になっていてよく振ってから使うのですが、
肌にとても浸透していき、肌がモチっとするのにベタつかないという良い所取りでした??
ただ、ちょっとお高めなので実際に買うかは検討中です笑



カバー力があるのに、ニキビができにくいというこのファンデを使ってみてとても良かったので評価を満点にさせて頂きました?????


ご参考になれれば幸いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

 

同じおすすめ度のメンバー