



































こっちゃまん。さん
|
---|
2020/3/24 12:08:04
ワキガはある程度年齢を重ねると感じてくるものかと思っていましたが、私の場合は学生時代から薄々これってワキガなのかもしれないと感じていました。
恥ずかしくて誰にも言えず放置していましたが、ある時インスタを見ているとこちらのハイネスにごりソープが目につきお試し感覚で購入してみました。
せっかく使うなら商品をライン使いしたいと思いハイネスクリームの方も一緒に使っています。
きめ細かい泡で洗浄することで成分が肌に入りやすいと同封された紙に書いてあったので、ネットでモコモコになるまで泡立てて使っています。
ソープ自体に匂いは無く、洗いあがりもさっぱりすべすべで気持ちいいです。
まだ購入して間もないですが、ちょっとずつ臭いが気にならなくなってきたので、今後に期待して使っていきます!
自己紹介はまだ設定されていません