


























夜の空の猫さんのクラブ / クラブ すっぴん ホワイトニングクリームAへのクチコミ |
---|
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:30g・1,430円発売日:2020/3/2 (2022/2/8追加発売)
2020/3/11 17:02:02
色がつかないタイプの下地を探していたところ、パケの可愛さに一目惚れ!!
のびがよくて、さーっと伸ばすだけで綺麗に馴染んでくれます。
メーカーさんの宣伝画像ほど白くなるわけではないですが、「おや?もしやちょっと白くなった?」くらいの感じで、自然にトーンアップして見えます。
毛穴や赤みも、ベールがかかったようにふんわりと誤魔化してくれる感じです。でも、これ1つだとちょっと心許ないかな……
保湿力も結構あり。ベタつかない程度にもっちりした肌になります。その代償かちょっとテカテカします。
香りはそのうち消えてしまうので、そこまで気にすることもなさそう。爽やか系のフローラルの香りで、塗っている間が楽しいです。
日焼け止め効果があれば完璧だと思ったものの、リピしたいと思えるくらい優秀な商品でした!
自己紹介はまだ設定されていません