


































くーるびゅーてぃー☆さん
|
---|
2019/12/11 22:08:38
優しい印象に変えたくて、
リキッドタイプからこちらに変えました。
【使用感】なめらかで、描いていてまぶたが痛くなりませんでした。
安いものとは訳が違います。使いやすいです。
【もち】朝から使用し、仕事があった日の夕方でも問題なかったです。
夜はさすがにヨレていました。
【色】ダークブラウン
安っぽくない色味です。ルナソルでジェルアイライナーを提案して頂いたのですが
迷っていたところ、丁度ストライクゾーンの色味のものに出会えて嬉しかったです。
【良いところ】太さが自由自在なところ
まぶたのキワは細く、下まぶたの方は太くしたいと思っていたところ、
たまたまテスターで試したら思った通りに描けて感動しました!
会社でのフォーマルな場に、自分なりにではありますが
ベストなメイクで臨めて良かったです。
感謝を込めて購入させていただきました!
【使用上の注意点】パチっと音がするまでフタを閉めること!
以上です。
ご覧いただき、ありがとうございます。 クールビューティーを目指している、くーるびゅーてぃー☆です。 @cosmeを知ったきっかけは、13年前、… 続きをみる