































n.___さん
|
---|
2019/11/25 16:03:32
私は一重だから、アイラインがすぐに落ちちゃう…。これも落ちちゃった…。みんな滲まずにキープされてるのに…。アイシャドウベースとか塗ってるんだけどな…。悲しい…。
私、滲むってより、ポロポロになるんだけど、なんで??どういうこと?滲みはしない、落ちるの。乾燥のせい?
でも、02ビターブラウンが絶妙で本当に可愛いの。ちょっとピンクがかったブラウン。そりゃパケに絶妙ブラウンって書いちゃうよね。わかる。だって絶妙だもん。本当可愛い。
ピンク系のアイシャドウしてる時、ナチュラルメイクしてる時は絶対にこれ。普通のブラウンより甘めで可愛さ出る。色ってすげー。
描きやすいよ。私は頭良くないからリキッドアイライナーの筆にあんまり違いを見出せないからなんとも言えないけど、決して描きにくいということはない。普通に描きやすい。
手の甲で何回も何回も擦っても全然滲んだりしないからたぶん最強。さすがヒロインメイク様。ヒロインのメイクは絶対に落ちないからね。信頼。
あと、なんと言っても安心価格の1000円。やっす。私みたいなチープな女でもヒロインになれる。よかった。優しい世界。ありがとう。
coffeelover さん
投稿日時:
2025/4/21 14:02:35
※Mf※ さん
投稿日時:
2025/4/20 14:55:38
帝王カムバック さん
投稿日時:
2025/4/20 14:16:05
Remimi82 さん
投稿日時:
2025/4/15 09:19:33
milktea__s さん
投稿日時:
2025/4/9 20:02:08
メイクが好きです! チープな女なので、プチプラコスメでなんとか人間の顔を保ってます! 続きをみる