





























☆:::☆レモングラス☆:::☆さんのCHICCA(キッカ) / フローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウへのクチコミ |
---|
2019/11/22 18:11:15
EX09 フォーゲットミーノットでとても好きになり、その後もEX10 ムーンインザウォーター、EX11 ハギングプードル、EX12 ロージージェイド、クリスマスコフレのEX13 コールドピーチとCHICCA最後のコレクションまで購入させて頂きました。
それぞれどこのブランドにも真似のできない透明感とラメの美しさを体験させて頂き、このような素晴らしいアイシャドウを世に送り出せるブランドが無くなってしまうことを大変残念に思っています。
BAさんのクオリティも他のブランドと比較してCHICCAさんが1番高く、親切・丁寧な接客で嫌な思いをしたことが1度もありませんでした。
春と夏のコレクション辺りまでは発売後でもまだ@コスメさんのオンラインや店舗にお電話すれば手をすることができたのですが、秋コレクションからは店頭へ早朝から並んで予約に行かないと入手が難しい状態になり、既存色も入手困難な状態となってしました。
チャンスがあれば引き続き既存色を購入させて頂きたいと思っていますが、まずは手元にあるアイシャドウを大切に使っていきたいと思っています。
自己紹介はまだ設定されていません