TOP > saeko.Mさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > cellnote(セルノート) / ビーブイラインジェルへのクチコミ

saeko.Mさんのcellnote(セルノート) / ビーブイラインジェルへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ6件中1件目表示

saeko.Mさん
saeko.Mさん 認証済
  • 47歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
cellnote(セルノート) / ビーブイラインジェル

cellnote(セルノート)

ビーブイラインジェル

[バストケア・ヒップケア]

容量・税込価格:100ml・7,700円発売日:2014/4/14

6購入品

2019/10/24 13:32:47

そこまで胸の大きさに不満は無いけど、この年齢になってくると大きさに関係なく垂れ下がってきてしまい、バストケアに力を入れようと思った頃には自分が思っていたよりも垂れてハリも無くなっていました。
これ以上ひどくなる前にとこのクリームを使用開始しましたが、何日か使ってみたら無くなったはずのハリがうっすら戻ってきたのでとてもびっくり、そして嬉しく感じています。
今の状態を今後もキープできそうならリピートしたいと思っています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

 

saeko.Mさん
saeko.Mさん 認証済

saeko.M さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・54歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • テレビ
  • 写真
  • 旅行
  • 読書

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る