

































雪苺娘*さん
|
---|
[洗顔石鹸]
税込価格:- (生産終了)発売日:2014/5/18
2019/9/29 12:41:02
【外装】
高級感の感じられる緑色の紙箱に、涼しげなグリーンのソープディッシュとともに包まれています。
贈り物としても遜色ないかと思います。
【使用感】
・匂いはスキコンそのもの。清涼感のある爽やかな匂いです。
・泡立ちも、少し撫でただけでクリーミーな泡がでるので洗顔ネットなしでストレスなく洗えます。
・洗い上がりも不要な油分のみ落としてくれるような感じで、程よくさっぱり。つっぱり感は特に感じませんでした。
・6月半ばに購入し、3ヶ月以上経ちましたが、未だに7割以上残っています。ALBIONのチューブ型洗顔はおおむね1か月半〜2ヶ月で買い換えが発生しているため、それを思えばモチは優秀な方かと思います。
【実感した効果】
6月に購入した時点では大人ニキビが大量発生しており、目もあてられない状態で、皮膚科に通院していました。
しかしこちらで洗顔をするようにし、7月に皮膚科を受診した際には8割程度改善。
その後もどんどん良くなり、9月には「もう通院の必要はない」とまで先生に言っていただけました。
ストレス等で大人ニキビができやすい方には合っている商品だと思います!
【デメリット】
固形タイプなので、出先に持ち運びづらいのが不便だと感じます。
私は出張が多いため、かさばるので出張先には持って行けていません。
こちらのフォームタイプの販売か、専用の持ち運びケースか、トラベル用サイズの販売を強く希望します。
地方自治体向けの営業職に就いています。 綺麗なものが好きなので化粧品を集めていますが、メイクに関してはまだまだ初心者…。 最近の悩みは痩せづらくな… 続きをみる