






























☆★玲偉★☆さん
|
---|
2019/6/10 20:50:09
クレンジングオイルと言えばマイクレ。
知らない人はいないのではないか…というくらい有名なクレンジングオイル。
実はマイクレデビュー遅かったのですが、デビューして以降はゾッコンです。
オイルなのに乾燥しないし、ヌルつかない。
濡れた手OKでWPマスカラもしっかり残さず落としてくれる!
目に沁みることもなく、乳化も早くてすすぎやすい。
しかも、毛穴周りをクルクルしていると、面白いようにポロっと汚れが取れる時があります。
以前は小鼻や顎の辺りのザラザラやブツブツが気になっていたのですが、今では然程気にならずメイクノリもよくなったように思います!
香りがないのでときどき寂しい思いに至ることもあるけれど、毎日使うには香りがないくらいが丁度いいのかもしれません。
イイ香りは他で嗅げばいいかな!
マイクレがコンビニで買えるということを最近知りました!
便利な時代になったもんです。。。
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
し0503 さん
投稿日時:
2025/3/7 12:51:03
kirakira618 さん
投稿日時:
2023/12/4 01:48:58
【自己紹介】 ◆どのBAさんにも「色が白くてキメが細かく皮膚が薄い」と言われます。 ◆小鼻から頬にかけての赤みが気になる。 ◆鼻と顎の毛穴の… 続きをみる